FC2ブログ
スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



人気ブログランキングFC2 Blog Rankingにエントリーしてみたので
ポチットしていただけると嬉しいです。
 ↓↓↓↓↓↓
banner.png

何か見られてる・・・



日中、結構監視されてる・・・気がする。
視線を感じてふと見るとヤツシェリがいるw

じっとり視線



ドアの隙間からも見られてる・・・

s-CIMG0513.jpg




鏡越しとかでも見てくるw



シェリが見てくるときは、
ご飯が欲しいときか
散歩に行きたい時か
置いていかれないように
私を見張ってるときw



お散歩行くか聞いてみたら
一目散に玄関に行ったので
キットお散歩希望だと思ったのに
お外に出たら途端にこれですよ

s-CIMG0514.jpg


断固お散歩拒否!
引っ張っても足を踏ん張って拒否。

あんまり引っ張ってると虐待っぽい絵面に・・・

せめておトイレ済ますまでは歩いて欲しいんだよなぁ。

最近の暑さで運動不足です。
高齢犬なので足の衰えが心配です。

涼しい時間だけでも歩いて欲しいものです。


人気ブログランキングFC2 Blog Rankingにエントリーしてみたので
ポチットしていただけると嬉しいです。
 ↓↓↓↓↓↓
banner.png


コメント

管理者にだけ表示を許可する

ふじこ♪♪さん
職質!!ちょっとウケちゃいましたw
夜遅い時間のお散歩は…ヘッドライトとか持っていかないとウンモした時取るの見えなくて大変ですよねw

わたし、今時の小学生より寝るの早いんじゃないかと思うんですが(´Д`;)
22時って超睡魔がやってくる時間帯ですw 0時前に基本寝てしまうのです~

ちなみにうちはオヤツではないんですが、ペースが落ちてくると「頑張れ!ファイトー!」とかって応援します。
そうすると少しの間頑張って歩くんですよw
で、またペースダウンしてくるので応援するの繰り返し。

犬とか飼ってない人からすると、犬に話しかけているのって変に見えるって前にTVで見かけたんですが…わたしは完全に変な人ってことになります(๑≧౪≦)てへぺろ


ゆき | URL | 2014/07/21/Mon 23:15 [編集]
ですよね~、この時期はお散歩イヤイヤ病でますよね(^^;)
うち、この時期は夜10時とかに散歩行きます、で、たまに職質受けます(笑)
確かにシェリちゃんの年齢だと、ずっと歩かないと筋肉の衰え心配ですね。
お友達の高齢ワンコは、オヤツ作戦でお散歩してますよ☆
一キロ歩いたらオヤツ一個、みたいな(*^^*)
ふじこ♪♪ | URL | 2014/07/21/Mon 21:21 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © サルーキとのんびり(´・ω・`)まったり♪. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。