スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



人気ブログランキングFC2 Blog Rankingにエントリーしてみたので
ポチットしていただけると嬉しいです。
 ↓↓↓↓↓↓
banner.png

久々お気に入り公園



久しぶりにシェリお気に入りの公園へお散歩に行きました。



久々なので臭い取りも丹念に行いなかなか前へ進めません・・・






s-CIMG0499.jpg
この公園は池とかもあって雰囲気が良いのです。




s-CIMG0496.jpg
大きい花時計もあります。





s-CIMG0502.jpg
なんか紅葉?しちゃったみたいな木がありました。
綺麗なのでシェリも入れてもう一枚。




s-CIMG0503.jpg





s-CIMG0504.jpg
奥の方に吊り橋があるのです。
歩くと揺れて怖いのよ。






s-CIMG0505.jpg
少し近づくとこんな感じ。
結構立派なのです。







s-CIMG0506.jpg
橋のふもとに来てみました。
橋の渡り始めのあたりがちょっとしたアスレチックみたいになってます。
そこから長い滑り台に乗れるのですが、シェリは怖くて乗れません。
以前、旦那さまがシェリを抱きかかえるようにして乗った際
途中で飛び降りてしまい大変なことになりました。

この滑り台、ローラーがしかれているタイプですが、
下まで滑り降りる頃にはお尻とかがジンジン痒くなるんです。
血行が良くなってしまっているんですかね?
だから他の方はダンボールとか敷いて滑ってるんだなぁ~
なるほどぉ~!と思ったものでした。

血行良くなってセルライトとかほぐれそうな気がします。





s-CIMG0507.jpg
見えにくいけど、柵の上あたりに写っている黄緑色のレーンが
滑り台です☆

滑り台の前には広場が広がっていて、夏は人工の浅くて細い川に水が流れて
週末はちびっこ連れのファミリーが沢山来ますよ。


キャンプ場もあるし、お池では釣りもできるし。
楽しいのです。


この公園は、「坂田ヶ池総合公園」といって千葉県の成田市にあります。
住所はこちら→「千葉県成田市大竹1450番地」
HPはこちら→坂田ヶ池総合公園HP

坂田が池総合公園と隣接して
千葉県立房総風土記の丘」と
千葉県立房総のむら」というのがあります。
施設内へワンコを連れて入るのはNGですが、
古墳群があったり昔のお家があったりして
お散歩にはとてもいいですよ☆

住所はこちら→「千葉県印旛郡栄町龍角寺1028」
HPはこちら→房総のむらHP

住所で見ると成田市と栄町で異なってますが、
施設としてはくっついちゃってる感じなので
お散歩しながら全体を回れてしまうのです。


うちからは車で行かなくちゃな場所ですが
駐車場も無料で数カ所あるので安心なのです。






人気ブログランキングFC2 Blog Rankingにエントリーしてみたので
ポチットしていただけると嬉しいです。
 ↓↓↓↓↓↓
banner.png


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

ケノーベルからリンクのご案内(2014/07/16 08:57)
成田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]
ケノーベル エージェント 2014/07/16/Wed 08:58
Copyright © サルーキとのんびり(´・ω・`)まったり♪. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。